2011年4月3日日曜日

被災地より

主の御名を讃美します。
 皆様のお祈りのうちに、なんとか、ここまでやってきました。
 お電話くださった方、メールをくださった方、
 本来であれば、皆様に直接言わなければならないところですが、
 このような時ですので、教区にお願いして、こちらでお礼の言葉を述べさせて頂きます。

 本当にたくさんの方々から連絡をいただきました。
 とても励みになりました。ありがとうございます。

 宮古教会は、これまでにも津波被害・洪水被害を受けてきました。
 しかし、その都度、多くの皆様のご支援により乗り越えてきました。

 今回もたくさんの方々のご支援、お祈りに支えられ、
           乗り切ることができると信じています。

 現在、宮古教会は、ボランティアの活動拠点となるべく準備中です。
 末永い、ご支援をよろしくお願いいたします。

 これからもお祈りのうちに覚えてお支えください。
 それぞれの場で祈ってくださることが何よりも「力」となります。

 皆様に感謝しつつ・・・     宮古教会 牧師 森分和基

 

0 件のコメント:

コメントを投稿