2011年6月19日日曜日

支援献金について あつかましいお願い

いつも奥羽教区にあります被災教会を覚えてくださり感謝いたします。
多くの献金が寄せられていますことは本当に感謝です。

一つお願いがあります。

確かにいろいろな関係がありますから各個人が、あるいは教会が、特定の教会へ直接献金を行われることは理解しています。知人や友人の祈りですから致し方ない面もあります。
しかし、被災はどこも同じなのです。すでに各教会への献金が、それぞれにより大きく差が出ています。また、津波による被災だけでなく、内陸部にあります教会は3月11日以降地震のため地盤沈下や建物の被害が徐々に増大しています。このような教会への配慮も教区としては行いたいと考えています。

 実にあつかましいお願いですが、献金はできる限り、奥羽教区を通していただけないでしょうか。教区を通される場合でも、どうしてもこの教会へと指定されますなら、個々にお届けいたします。

もちろん牧師個人へという場合もあるかもしれません。理解はしています。でもできる限り教会の働きのためにお願いいたします。

ぜひとも 教区内の被災教会全体へと祈りが届くようご配慮いただけますなら幸甚です。
                               
  奥羽教区への送金
      
    ゆうちょ銀行(郵便局から)   郵便振替です

     02260-6-125752   日本基督教団奥羽教区
      
     申し訳ありません  送金際 手数料がかかります 

  どうぞ よろしくお願いいたします。
                                     奥羽教区総会議長 邑原宗男

0 件のコメント:

コメントを投稿