2011年8月7日日曜日

新生釜石教会の様子

 新生釜石教会員も集って交わりのときがもてました。北支区の方々の優しさが表されました。
 各自の思いが語られ、賛美と祈りのときをもちました。
 応急処置がとまっている状態について心配の声がありました。

 交流のときの前にも教会員の思いも聴くときが与えられました。これから教会員たちの声がはっきりと表されるようになることを祈ります。

 8月より牧師は夏期実習生(神学生)を迎えています。

   久しぶり


    夏期実習生も

  教会員も集って


   北支区の方々


   北支区長のメッセージを代読し、挨拶する世話役


   賛美を一緒に



    おもてなしの昼食を共に

0 件のコメント:

コメントを投稿