2011年9月12日月曜日

新生釜石教会の様子

  教区教師宣教セミナーに出席され、教会の様子を報告されました。
  神学生や神奈川教区の方々との交わりで豊かなときをもたれました。
  礼拝堂の床の工事は予定より1週間早く開始しました。断熱材を床下に入れ冬に備えました。
  教会の近くでは修繕を開始したお家もあります。
  教会員の祈りを共にあわせて証が続けられています。

     教師宣教セミナーの講演中   聞き入る牧師

    断熱材の切断中




    神奈川教区のボランティアと農村伝道神学校の神学生





  近くのお家  工事は急ピッチで続けられています。









0 件のコメント:

コメントを投稿