2011年10月29日土曜日

ホットカーペット配布2

ホットカーペットは宮古教会と新生釜石教会と大船渡教会の配慮により仮設住宅へと配布しました。すでに大船渡教会による横田中仮設住宅での配布については報告しています。
宮古教会には村上義治書記が奥羽教区事務所から搬入しました。特に赤浜地区の仮設での配布のため兵庫教区からの支援がさらに加えられて地域の電気屋さんで準備することになりました。
 新生釜石教会にも村上書記が教会に搬入しました。
 また大槌町の仮設住宅にも搬入しました。全国の教会の祈りが冬に向かう三陸海岸の地域に届き続けています。奥羽教区のみでは決して実現できるものではなく、多くの祈りを共に担うことがゆるされています。ご協力に感謝いたします。

  
    宮古教会に搬入されたホットカーペット 玄関いっぱいになりました。

   新生釜石教会に搬入されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿