2011年11月19日土曜日

岩手地区教師会で

11月17日 江刺教会で岩手地区教師会が開催されました。森分和基牧師、村谷正人牧師、三河豊牧師は出席され、教会の取り組みやご自身の受けとめにを話されました。
しかし残念ながら柳谷雄介牧師は欠席でした。地区内教師に状況や方向について理解を得るよい機会でしたのに。
奥羽教区としては、被災教会の課題はじめ諸計画について充分な説明を受けつつ、地区・教区内の信徒・教師の理解を得らながら進められるように今後も努めます。


   昼食の時もまた交わりのときです。教会員の御汁に舌鼓を打ちました。

   昼食後 森分和基教師は状況説明と経過説明と自らの思いを熱く語りました。祈るばかりです。



   奥羽山脈はすでに雪化粧です    もうすぐ真っ白になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿