2012年2月10日金曜日

新生釜石教会の様子

牧師たちはお茶っこの会を仮設団地で行っていましたので教会には不在でした。教会は掃除のあとが見えました。岩手地区の教師たちは出かけることを続けています。
 地域も徐々に片付けは進んでいます。特に海岸線沿いの道路の補強工事は今も急ピッチで進められています。

   鵜住居地区の道路側面(海側)の補修を続けています

   玄関先は風除室ができました

    礼拝後 掃除され整えられています。  全体として応急処置の途中です




   岩手地区内の教師は 出かけ続けています。  たまたま一緒になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿