2013年6月19日水曜日

大韓イエス教長老会日本宣教大会 於 奥羽教区 6月17~20日  奥羽キリスト教センター(17日)

震災以降 奥羽教区をご支援いただいている大韓イエス教長老会日本宣教大会が孫達益総会長をお迎えし、奥羽教区の被災地において開催されました。二歩員に派遣されている宣教師ご夫妻と韓国から世界宣教部や社会奉仕部を担当している方々と共に秋田空港からバスで奥羽キリスト教センターに到着されました。まず孫総会長の説教により開会礼拝の後、日本宣教師会会長の鄭然元(チョン ヨンウォン)牧師により全員の紹介があり、奥羽教区からの参加者も紹介されました。邑原宗男教区総会議長により支援の感謝と被災教会の状況報告があり、その後夕食会での交わりのときを持ち、社会奉仕部李勝悦(り ソンヨル)総務による基調講演がありました。「第1は神を愛すること、第2は人を愛すること」この主イエス・キリストの言葉につきることが語られました。支えられつつ交わりを与えられたことを感謝いたします。


 奥羽キリスト教センターの前で

 開会礼拝 孫達益大韓イエス教長老会総会長
 鄭然元日本宣教師会会長挨拶
 大韓イエス教長老会からの宣教師一同
 両三役始め役職
 楊元在日大韓基督教会総会長の祈り
 李勝悦社会奉仕部総務の講演
奥羽教区からのお土産をお渡しする松浦裕介書記と佐々木聡子震災担当事務員

0 件のコメント:

コメントを投稿