2013年7月4日木曜日

神戸栄光教会での震災支援報告

神戸栄光教会の壮年会が日曜集会として、震災報告会を開催されました。奥羽教区内の津波被災と地震被災の状況と支援救援状況、並びに今日までの復興状況を報告する機会がありました。昨年も被災地の牧師をお迎えくださいました。祈り続けられる日々、神の業が今ここに起こっていることを畏れつつ、感謝しつつ報告しました。なお日曜集会参加者は勿論礼拝に出席された方々の篤い祈りが届けられました。野田和人牧師 橋本祐樹牧師、汐碇直美伝道師のご配慮に感謝します。また壮年会の皆様の祈りに支えられましたことを感謝しました。

 神戸栄光教会

 礼拝
 地下の集会室 日曜集会
 日曜集会で篤い祈りが奉げられました。
牧師たち  玄関前

0 件のコメント:

コメントを投稿