2013年8月9日金曜日

東京教区北支区  被災教会と北支区の交わりの旅2013 (1)

8月5~8日 北支区の皆さん16名がそれぞれの都合に合わせつつお出でになりました。新花巻駅からレンタカーに分乗して、江刺教会 土沢教会 千厩教会 気仙沼と陸前高田に立ち寄り 大船渡教会 新生釜石教会 宮古教会をお訪ねになりました。全行程を回られた中川さんの配慮により画像をいただくことができました。感謝。
多くのメッセージと祈りを山本裕司支区長よりいただき、各教会大いに励まされています。


 新花巻駅に到着
 江刺教会
 江刺教会には松浦裕介書記も歓迎にこられました

 土沢教会
 土沢教会の歓迎
 千厩教会を
 新築の礼拝堂
 大船渡教会
 村谷正人牧師
 新生釜石教会では祈祷会をしてくださいました。森田光博牧師
 挨拶する信徒
 宮古教会
 宮古教会
森分和基牧師と

新花巻駅でお帰りになりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿