2013年12月10日火曜日

12月8日男鹿教会担任教師・八郎潟教会兼務主任担任教師 岡田恵美子牧師就任式

11月23日奥羽教区臨時総会において按手を受領された岡田恵美子教師の就任式が挙行されました。

男鹿教会までの途中、秋田自動車道は錦秋湖、湯田、山内は雪でした。横手を過ぎると雪はなくなりました。

この日12月8日、男鹿教会で、八郎潟教会との合同礼拝が奉げられ、午後3時30分からの就任式に備えられました(司式者の都合で開始時刻が遅く設定されました)。
男鹿教会、八郎潟教会の信徒がお集まりになるのは当然ながら、秋田地区の教会より信徒・教師がお集まりになり、両教会をお祝いされ、共に主イエス・キリストの祝福のうちに感謝することが出来ました。
式前の男鹿教会
就任式直前の岡田牧師家族
牧師の誓約
 就任式後  岡田恵美子牧師紹介
 出席者みんなで
 茶話会
 祝福の言葉
岡田恵美子牧師の感謝と挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿