2014年11月26日水曜日

2014年度奥羽教区臨時総会 按手礼執行

11月24日 於 奥羽キリスト教センター  2014年度奥羽教区臨時総会を開催しました。 第39回教団総会により承認された正教師検定試験合格者から提出されていました按手受領願いを審議し、満場一致で可決。ただちに按手礼を執行しました。

この臨時総会は 書記による開会礼拝の後、組織会をし、議事順序案の承認ののち、牛山敬教師から提出されていた按手受領願いを、常置委員会の審議を経て、臨時総会の議案としました。

このたびは弘前西教会から教師のご家族も出席され、按手礼拝を共にしました。按手は教区総会に出席されている正教師全員により行われました。もちろんこの礼拝に於いて聖餐に与かりました(司式者は先輩牧師)。祝祷は正教師となった牛山敬教師より受けました。

ちなみに、この臨時総会の準備は23日常置委員会を開催し、夜、常置委員によって行いました(恒例)。
 23日夕方から常置委員会を開催。
 会場の準備
 議員席の確定作業(名前を貼り付けています)
臨時総会直前
 按手受領願いを提案説明中 松浦裕介書記
 按手礼    牛山敬教師への勧告
正教師全員による按手
 按手礼拝の中で聖餐に与かりました。  配餐
 牛山敬牧師による祝祷
奥羽教区より記念品贈呈
総会後  弘前西教会 石川敞一主任担任教師の祝福

0 件のコメント:

コメントを投稿