2014年12月1日月曜日

被災教区幼児施設関係担当者 奥羽教区事務所へ  2014年11月17日


ちょっと遅くなりましたが去る11月17日午後1時30分ごろ、飯島信教団東日本大震災救援担当幹事と被災教区幼児施設関係担当者の方々が奥羽教区事務所を訪ねてくださいました。

午前中は日詰教会・認定こども園ひかりの子を訪ねられ、食品残留放射線量測定器の使用状況などを確認されました。
また、今後の奥羽教区内の被災教会への支援申請についてもまとるよう求められました。工事費高騰のため、簡単にはまとめられませんが、概算で報告する予定です。(宮古教会、江刺教会、一関教会)

奥羽教区事務所では松浦裕介教区総会書記と共にお会いする時が与えられました。

この日は良いお天気で 雪の岩手山がくっきりと見えていました。
 村上義治教師は、自動車の準備に出かけておられ、写っていません。下の車です。(撮影 書記)
 お見送り中

0 件のコメント:

コメントを投稿