2015年5月6日水曜日

北日本3教区親子短期保養プログラム in 男鹿 ( 開催  東北教区放射能問題支援対策室いずみ )  

 5月4日~6日 男鹿市の船川港湾労働者福祉会館(港湾食堂)と男鹿教会で親子短期保養プログラムが開催されました。5家族15名がおいでになりました。男鹿教会でのミニコンサートや男鹿市内でのゆっくりとした時間を提供したいと願っています。
(男鹿市内には 寒風山 はじめ 海岸でもお天気が良ければゆっくりできます。存分に走り回ってほしいです。)
スタッフの働きに感謝しつつ。

 曇り空になった寒風山



  宿泊会場
 新幹線で秋田駅につかれ、車で男鹿まで。今、到着
 宿泊会場に到着するころはあいにくの雨ふりでした


 北日本3教区を代表しとりわけ奥羽教区として歓迎の挨拶

 雨の中 温泉まで車に分乗して出かけました。
夕食後は男鹿教会でミニコンサート等交わりの時が計画されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿