2016年12月19日月曜日

大阪教区東日本大震災被災者被災教会伝道所支援特別委員会 来訪

去る11月15~16日大阪教区東日本大震災被災者被災教会伝道所支援委員会の方々がおいでになりました。花巻空港に到着され、松浦裕介書記の案内で新築献堂したばかりの江刺教会を訪問されました。またその日宮古に宿泊され、翌日、宮古教会、大船渡教会を訪問されました。祈りのうちに覚えられていますことを感謝いたします。(なお写真は江刺のみ入手できましたのであしからず)
 委員会の方々 江刺教会に到着 15日午後2時過ぎ
礼拝堂・牧師館の再建状況の説明
 説明
礼拝堂で この後4時過ぎから宮古のホテルに向かわれました。
松浦書記は宮古まで案内しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿