2017年10月4日水曜日

第38回奥羽教区教会婦人会連合の集い 於 あきた芸術村ゆぽぽ

台風の通過する日にぶつかった第38回奥羽教区教会婦人会連合の集いが9月18~19日、秋田県仙北市のあきた芸術村ゆぽぽで開催されました。講師は貝塚教会の馬路ひろみ牧師で、17日礼拝後大阪を出られたようです。教区内や北海教区、又全国教会婦人会連合の中央委員会から長島恵子委員長はじめ、あきた芸術村ゆぽぽに数名のキャンセルがあり96名が参集しました。
馬路講師による2回の講演がありました。主題「キリストの愛に応えて福音の希望に生きる — ヨハネによる福音書を学びつつ — 」副題「聖霊の風よわたしたちに吹いてください」 担当実行委員会は秋田地区教会婦人会連合によって組織されました。
 あきた芸術村ゆぽぽの講演会場 実行委員長がいけられた薔薇
 各地から集まった参加者の受付
 開会礼拝前の祈り
 開会礼拝
 奥羽教区教会婦人会連合佐々木京子委員長挨拶
 馬路ひろみ牧師の講演1、2
 全体会
 閉会礼拝
講師への感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿